公益社団法人朝倉青年会議所の2017年度公式ホームページ 『俺たちがやる!』 ~朝倉の未来を創るのは俺たちだ~

事業PRと事業報告

総務例会

11月度例会を開催しました。In 恵蘇八幡宮

恵蘇八幡宮にて11月度例会を行いました。卒業予定者の厄払いを行い、卒業予定者の話を存分に聞くことができ、大変楽 …

10月度例会を開催しました。委員会タイム:今日からやれる「親道」

10月16日(月)に10月度例会を行いました。 委員会タイムでは、今日からやれる「親道」という題目で 公益社団 …

9月度例会を行ないました。

9/13(水)に朝倉商工会議所にて、2017年度9月度例会を行ないました。 9月度例会は、委員会タイムにて7月 …

8月度例会と総会を行ないました。

8月17日(木)に例会並びに総会を行ないました。 例会にて、倉地君へ入会の授与が行なわれ、総会にて2018年度 …

7月度例会を行ないました。

朝倉・日田の集中豪雨により亡くなられた被災者には、心から哀悼の意を表します。また、避難されている方に対しまして …

6月度例会を行ないました。

6月12日(月)に例会を行ないました。 JCI-ASPAC モンゴル大会 (JCI ASIA-PACIFIC …

5月度例会を開催しました。

5月度例会の委員会タイムにおいて、会員セミナー「効果的な広報活動のポイントとフェイスブックページの運用について …

じゃがいも会2017を開催しました。

2017年4月22日(土)にじゃがいも会を開催しました。 素晴らしい晴天の下、浮羽カントリークラブで懇親を深め …

4月度例会を開催しました。

昨日4月度例会の委員会タイムにて「Challenge the future ~現在編~」事業を行ないました。 …

3月度例会を開催しました。

「会員の拡大は、地域の振興になる!!」会員募集に対して意識が高まる例会でした。 私たち青年が将来を気付いていか …

1 2 »

会員専用

第45回福岡ブロック大会浮羽大会を5/14(日)に開催します。 家族で参加してください!!

朝倉青年会議所は

朝倉商工会議所の三階です。

年別アーカイブ

  • facebook
  • facebook
PAGETOP
Copyright © 公益社団法人朝倉青年会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.